この記事は2020年11月時点での商品名を使用しています。

ご案内の「FUNSOUND2」は2021年2月現在、商品名リニューアルにより「FunLogy SOUND2」となりましたため、リンク先の商品名が異なる場合がございますが、同一の商品です。

サウンドバー FunLogy SOUND2

FUNSOUND2(FunLogy SOUND2)アップデートについて

 

こんにちは。FunLogyの鈴木です。

弊社の人気スピーカー「FUNSOUND2」のファームウェアアップデートについてお知らせします。

 

FUNSOUND2をご購入いただいたお客様より、

「電源OFF時に表示される「----」という点滅が気になる」

「寝室での使用中にモードの表示が眩しい」

など、FUNSOUND2本体の前面パネルのLED表示に関するお声を多くいただいておりました。

 

そこで今回LED表示が、操作後5秒経つと自動で消える仕様になるアップデートファイルを作成しました。

前面パネルのLED表示が消える仕様に変更したい場合は、下記を参考にアップデートをお試しください。

 

アップデートファイルと手順

 

1.下記のリンクよりアップデートファイルをダウンロードしていただき、USBメモリドライブの一番上の階層に、ファイルを保存してください。

FUNSOUND2 点滅表示OFFアップデートファイル

 

2.ファイルを保存したUSBメモリドライブを、FUNSOUND2のUSB端子に接続します。

3.自動的にアップデートが開始されます。開始時には効果音が鳴り、アップデートは10秒ほどで終了いたします。

 

以上でLED表示の自動OFFが利くようになります。

USBメモリ、PCなどのご用意が難しい場合には、当店からアップデートファイルを保存したUSBをお貸し出しすることも可能ですので、ご希望のお客様はご連絡ください。

 

アップデート後に各端末と再度接続する際は、端末側から一度接続情報を削除して、再度接続していただく必要があります。また、アップデート後は表示を再度表示させることはできません。

 

※このアップデートは「FUNSOUND2」にのみ適用できます。

モデルチェンジ以前に販売の「FUNSOUND」につきましては対応ができません。恐れ入りますがご了承ください。

 

アップデートについてのお問い合わせ

 

ご不明な点がございましたら下記の公式LINE、またはお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせください。

 

FunLogy 公式LINE:FunLogyで検索 またはQRコードを読み取り

FunLogy お問い合わせフォーム

 

FunLogyではこれからも、お客様のご希望・ご要望にお応えできるよう、積極的な商品開発やアップデートに努めてまいります。

何かございましたらお気軽に、このブログのコメント欄でも構いません。お気づきの点をお聞かせいただけましたら幸いです!

今後ともよろしくお願いいたします。

 

FunLogy

 

FunLogy 公式サイトを見る

FunLogy SOUND2(FUNSOUND2)商品ページ

 

ーーーーーーーーーーーー

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます。

 

スピーカー FunLogy IMPACT

FUNIMPACT ファームウェアアップデートについて【2020.12】

 

¥2,000割引
FunLogy SOUND2 / サウンドバー

コメントはショップにて承認後、公開されます。