製品以外のお問い合わせ

製品以外のお問い合わせはこちら。

トラックのアイコン

発送・配送について

ダンボールのアイコン

注文・返品について

書類のアイコン

書類について

発送・配送について

配送料を教えて

離島も含め、全国一律送料無料です。

発送後、何日ほどで届くか教えて

お届けにかかる日数の目安は、下記のとおりです。
北海道:3日
東北、関東、甲信越、東海、関西:1日
中国、四国、九州:2日
沖縄・離島:6~7日

※天候の影響や倉庫の状況によってはお届けに遅れが生じる可能性がございます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

配送先変更はできるか教えて

出荷後の配送先変更は、お客様ご自身で変更をお願いします。送り状番号が不明な場合には、お手数をおかけいたしますが、こちらまでお問い合わせください。
https://page.line.me/gik6613d?openQrModal=true

※LINE 左下のキーボードマークからチャットできます。営業時間(平日10時〜17時)に順次返信します。

配送日時は変更できるか教えて

出荷後の配送日時変更は、お客様ご自身で変更をお願いします。送り状番号が不明な場合には、お手数をおかけいたしますが、こちらまでお問い合わせください。

https://page.line.me/gik6613d?openQrModal=true

※LINE 左下のキーボードマークからチャットできます。営業時間(平日10時〜17時)に順次返信します。

プレゼント包装はできますか

可能です。
ただし下記製品はサイズオーバーのため、包装できませんのでご注意ください。

・FunLogy SOUND3
・FunLogy Air
・FunLogy Monitor
・FunLogy MUSIC
・FunLogy Soundbar
※サイズオーバーにもかかわらず、プレゼント包装を選択した場合には、包装代金をご返金させていただきます。お手数をおかけいたしますが、こちらまでお問い合わせください。
https://page.line.me/gik6613d?openQrModal=true

※LINE 左下のキーボードマークからチャットできます。営業時間(平日10時〜17時)に順次返信します。

注文・返品について

決済方法を変更することはできるか教えて

恐れながら、ご注文後の決済方法の変更はできかねてしまいます。決済方法をお確かめの上、ご注文を確定してください。 ※すでにご注文をいただいている場合は、注文をキャンセルして再度ご購入をお願いいたします。 注文キャンセル方法は、こちらをご参照ください。

「注文をキャンセルすることはできるか教えて」

返品・返金はできるか教えて

30日以内の場合、いかなる理由であってもご返品・ご返金ができます。

※お客様都合による返品・返金には、条件があります。ご確認ください。 お手数をおかけいたしますが、ご確認ください。

 

【返品できない商品】

・到着後、30日以上が過ぎてからお申し込みいただいた場合

・当店が指定した期日内に、お客様からの発送が完了しなかった場合 ・製品および付属品に不足や不備がある場合 ・製品の化粧箱、梱包材、外装箱を処分した場合 ・製品の化粧箱に直接伝票を貼付した場合

・お客様の元で、製品および付属品に傷または破損、汚損が生じた場合

・お客様の元で、製品の化粧箱に明らかな破損・汚損が生じた場合

・お客様の判断により、着払いで返送いただいた場合

・第三者からの譲渡品である場合 ・当店が転売目的であると判断した場合

・その他、当店が返品をお受けすることが適当でないと判断した場合

 

【返品する場合の注意事項】

・本保証は、販売者がFunLogyである場合に限ります。

・配送途中の紛失、事故等については責任を負いかねます。配送伝票等の控えは、返金の確認ができるまで必ず保管してください。

・返金の対象外となった場合、お送りいただいた製品は返却させていただきます。返送の際の送料はお客様負担(着払い)となりますので、あらかじめご了承ください。

・本保証は、各製品ごとにお一人様1台に限らせていただきます。お一人様による同一製品の複数のお申込み、ならびに同一メールアドレスや同一住所を利用した複数のお申込みがあった場合、すべてのお申込みを無効とさせていただきます。

・本保証は予告なく変更・終了する場合がございます。

注文をキャンセルすることはできるか教えて

注文をキャンセルしたい場合は、ご注文番号を添えてこちらまでお問い合わせください。

https://page.line.me/gik6613d?openQrModal=true

※LINE 左下のキーボードマークからチャットできます。営業時間(平日10時〜17時)に順次返信します。

※商品発送は、外部倉庫へ委託している関係上、出荷は24時間行われます。キャンセルが間に合わない場合がございますので、あらかじめご了承ください。 商品が届いてしまった場合には、受け取り拒否をしてください。

クーポンを利用するのを忘れてしまった場合の対応を教えて

恐れ入りますが、注文をキャンセルして再度ご購入してください。 注文キャンセル方法は、こちらをご参照ください。

「注文をキャンセルすることはできるか教えて」

書類について

領収書の発行ができるか教えて

可能です。

ご注文番号:

宛名:

但し書き:

をご確認いただきこちらよりお問い合わせください。

 https://page.line.me/gik6613d?openQrModal=true

※LINE 左下のキーボードマークからチャットできます。営業時間(平日10時〜17時)に順次返信します。

見積書・請求書・納品書の発行はできますか

可能です。

ご注文番号:

宛名:

をご確認いただきこちらよりお問い合わせください。

 https://page.line.me/gik6613d?openQrModal=true

※LINE 左下のキーボードマークからチャットできます。営業時間(平日10時〜17時)に順次返信します。

プレゼントのため、領収書等の金額がわかるものを同梱しないでほしい

外部倉庫へ委託している関係上、領収書や納品書などの紙面は同梱しておりませんので、ご安心ください。

製品以外のお問い合わせ

 製品以外のお問い合わせはこちら。





発送・配送について

配送料を教えて

離島も含め、全国一律送料無料です。

発送後、何日ほどで届くか教えて

お届けにかかる日数の目安は、下記のとおりです。
北海道:3日
東北、関東、甲信越、東海、関西:1日
中国、四国、九州:2日
沖縄・離島:6~7日

※天候の影響や倉庫の状況によってはお届けに遅れが生じる可能性がございます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

配送先変更はできるか教えて

出荷後の配送先変更は、お客様ご自身で変更をお願いします。送り状番号が不明な場合には、お手数をおかけいたしますが、こちらまでお問い合わせください。


FunLogy 公式LINE

※LINE 左下のキーボードマークからチャットできます。営業時間(平日10時〜17時)に順次返信します。

配送日時は変更できるか教えて

出荷後の配送日時変更は、お客様ご自身で変更をお願いします。送り状番号が不明な場合には、お手数をおかけいたしますが、こちらまでお問い合わせください。

 

FunLogy 公式LINE

※LINE 左下のキーボードマークからチャットできます。営業時間(平日10時〜17時)に順次返信します。

プレゼント包装はできますか

可能です。
ただし下記製品はサイズオーバーのため、包装できませんのでご注意ください。

・FunLogy SOUND3
・FunLogy Air
・FunLogy Monitor
・FunLogy MUSIC
・FunLogy Soundbar
※サイズオーバーにもかかわらず、プレゼント包装を選択した場合には、包装代金をご返金させていただきます。お手数をおかけいたしますが、こちらまでお問い合わせください。


FunLogy 公式LINE

※LINE 左下のキーボードマークからチャットできます。営業時間(平日10時〜17時)に順次返信します。

注文・返品について

決済方法を変更することはできるか教えて

恐れながら、ご注文後の決済方法の変更はできかねてしまいます。決済方法をお確かめの上、ご注文を確定してください。 ※すでにご注文をいただいている場合は、注文をキャンセルして再度ご購入をお願いいたします。 注文キャンセル方法は、こちらをご参照ください。

 

「注文をキャンセルすることはできるか教えて」

返品・返金はできるか教えて

30日以内の場合、いかなる理由であってもご返品・ご返金ができます。

※お客様都合による返品・返金には、条件があります。ご確認ください。 お手数をおかけいたしますが、ご確認ください。

 

【返品できない商品】

・到着後、30日以上が過ぎてからお申し込みいただいた場合

・当店が指定した期日内に、お客様からの発送が完了しなかった場合 ・製品および付属品に不足や不備がある場合 ・製品の化粧箱、梱包材、外装箱を処分した場合 ・製品の化粧箱に直接伝票を貼付した場合

・お客様の元で、製品および付属品に傷または破損、汚損が生じた場合

・お客様の元で、製品の化粧箱に明らかな破損・汚損が生じた場合

・お客様の判断により、着払いで返送いただいた場合

・第三者からの譲渡品である場合 ・当店が転売目的であると判断した場合

・その他、当店が返品をお受けすることが適当でないと判断した場合

 

【返品する場合の注意事項】

・本保証は、販売者がFunLogyである場合に限ります。

・配送途中の紛失、事故等については責任を負いかねます。配送伝票等の控えは、返金の確認ができるまで必ず保管してください。

・返金の対象外となった場合、お送りいただいた製品は返却させていただきます。返送の際の送料はお客様負担(着払い)となりますので、あらかじめご了承ください。

・本保証は、各製品ごとにお一人様1台に限らせていただきます。お一人様による同一製品の複数のお申込み、ならびに同一メールアドレスや同一住所を利用した複数のお申込みがあった場合、すべてのお申込みを無効とさせていただきます。

・本保証は予告なく変更・終了する場合がございます。

注文をキャンセルすることはできるか教えて

注文をキャンセルしたい場合は、ご注文番号を添えてこちらまでお問い合わせください。

 

FunLogy 公式LINE

※LINE 左下のキーボードマークからチャットできます。営業時間(平日10時〜17時)に順次返信します。

 

※商品発送は、外部倉庫へ委託している関係上、出荷は24時間行われます。キャンセルが間に合わない場合がございますので、あらかじめご了承ください。 商品が届いてしまった場合には、受け取り拒否をしてください。

クーポンを利用するのを忘れてしまった場合の対応を教えて

恐れ入りますが、注文をキャンセルして再度ご購入してください。 注文キャンセル方法は、こちらをご参照ください。

 

「注文をキャンセルすることはできるか教えて」

書類について

領収書の発行ができるか教えて

可能です。

ご注文番号:

宛名:

但し書き:

をご確認いただきこちらよりお問い合わせください。

 

 FunLogy 公式LINE

※LINE 左下のキーボードマークからチャットできます。営業時間(平日10時〜17時)に順次返信します。

見積書・請求書・納品書の発行はできますか

可能です。

ご注文番号:

宛名:

をご確認いただきこちらよりお問い合わせください。

 

 FunLogy 公式LINE

※LINE 左下のキーボードマークからチャットできます。営業時間(平日10時〜17時)に順次返信します。

プレゼントのため、領収書等の金額がわかるものを同梱しないでほしい

外部倉庫へ委託している関係上、領収書や納品書などの紙面は同梱しておりませんので、ご安心ください。