よくある質問
よくある質問
+ 領収書を発行したい場の、手順を教えてください。
可能です。当店で発行いたしますので、ご注文番号、ご希望のお宛名、但書きをこちらからお送りください。
+ 離島への配送は、何日で届くか教えてください。
離島への配送は、6~7日ほどお時間をいただいております。 また、離島以外の一部地域でも2〜4日ほどお時間をいただく場合がございます。
詳しくはこちらをご覧ください。
+ 離島への配送料は、別途必要か教えてください。
離島も含め、全国一律送料無料のためいただいておりません。
+ 支払い方法の種類を教えてください。
支払い方法はクレジットカード決済、コンビニ決済、Amazon pay、銀行振込、代金引換、請求書後払い(法人様のみ)からお選びいただけます。利用可能なクレジットカードは、Visa、MasterCard、JCB、American Expressです。
+ 支払い方法を間違えた場合の、変更の仕方を教えてください。
恐れながらご注文後の支払い方法の変更はできかねますので、いただいたご注文をキャンセルし、新たにご注文いただく形となります。
キャンセルについては、ご注文番号を添えてこちらからご連絡ください。
+ 注文後の、配送状況の確認の仕方を教えてください。
製品の発送後、配送情報をメールにてご連絡しております。万が一メールが届かない場合は、ご注文番号を添えてこちらからご連絡ください。
+ 配送業者を教えてください。
支払い方法に【代金引換】を選択いただいた場合は、日本郵便にてお届けいたします。その他の支払い方法をご選択いただいた場合は、発送元の倉庫に応じて配送業者が変わるため、発送後のメールをご確認ください。Amazon配送、ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便、カトーレックなどから選択されます。
※ご指定は承ることができません。あらかじめご了承ください。
+ 配送先を間違えた場合の、変更の仕方を教えてください。
出荷後の製品の配送先は、お客様ご自身で変更をお願いします。送り状番号がご不明な際は、サポートまでお問い合わせください。
+ 注文をキャンセルしたい場合の、手順を教えてください。
注文をキャンセルしたい場合は、ご注文番号を添えてこちらからご連絡ください。
当店では自動出荷システムを採用しているため、24時間出荷が行われています。当店での対応が間に合わず製品が配達された場合は、受け取り拒否をお願いいたします。
+ プレゼント対応ができるかどうか教えてください。
同梱の納品書には、金額を記載しておりませんのでご安心ください。ラッピングやカード封入などの対応につきましては、恐れながら、現在承っておりません。
+ Amazon / 楽天から届いた製品を受け取ってよいのか教えてください。
問題ございませんので、お受け取りください。
当店は製品の在庫保管や出荷手続きを、他社サービス(フルフィルメント by Amazonなど)で代行しております。そのため発送元の記載がAmazonまたは楽天とされる場合がございますが、当店でお買い求めいただいた製品でお間違いございません。
+ 購入前の相談をしたい場合の、問い合わせ先を教えてください。
製品がご使用の用途に合うかなど、ご購入前に疑問点がございましたらこちらからお気軽にお問い合わせください。
+ 購入後のサポート期限について教えてください。
返品・交換などの対応については、期限がございます。詳しくはこちらをご覧ください。
使用方法のお問い合わせについては、期限はございません。ご購入後お時間の経った製品でも、お気軽にお問い合わせください。
+ 製品の使い方が分からない場合の、マニュアルの場所を教えてください。
機種別の使用方法につきましてはこちらをご覧ください。
+ 製品を都合により返品する場合の、手順を教えてください。
返品時の注意事項がございますのでこちらをご確認の上、当店へお問い合わせください。
※お客様都合による返品の場合、送料はお客様負担となります。
+ 領収証の発行は可能ですか?
可能です。当店にご連絡いただけましたら、ご希望のお宛名、但し書きで発行させていただきます。
+ 離島でも翌日届きますか?
離島の場合は商品の到着に、6~7日ほどお時間をいただいております。また、離島以外の一部地域でも2〜4日ほどお時間をいただく場合がございます。詳しくはこちらをご覧ください。
+ 離島は別で送料がかかりますか?
かかりません。全国一律送料無料となっております。
+ 支払い方法は何がありますか?
支払い方法はクレジットカード決済、コンビニ決済、Amazonpay、銀行振込、代金引換、請求書後払い(法人様のみ)の対応が可能となっております。利用可能なクレジットカードは、Visa、MasterCard、JCB、American Expressです。
+ 支払い方法を間違えました。
変更できますか?
恐れながらご注文後のお支払い方法の変更はできかねますので、いただいたご注文をキャンセルし、新たにご注文いただく形となります。こちらでよろしければ、support@funlogy.jpまでお問い合わせください。
+ 配送状況はどのように確認できますか?
商品発送後、配送情報をメールにてご連絡しております。 お手数をおかけいたしますが、そちらでご確認ください。 万が一、メールが届かない場合は、確認させていただきますので、support@funlogy.jpまでお問い合わせください。
+ どの配送業者で届きますか?
代金引換にてご注文いただいた場合は、日本郵便にてお届けいたします。 その他のお支払い方法をご選択いただいた場合は、発送元の倉庫に応じて配送業者が変わりますので、発送後のメールをご確認ください。
Amazon配送、ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便、カトーレックなどから選択されます。
※ご指定は承ることができません。あらかじめご了承ください。
+ 配送先を間違えました。
出荷後の商品は、お客様のほうでご変更いただいております。送り状番号がご不明な場合は、サポートまでご連絡ください。
+ 注文をキャンセルする手続きを
教えてください。
注文をキャンセルする際は、ご注文番号を必ずご記入の上、こちらよりお問い合わせください。
当店では自動出荷システムを利用しているため、24時間出荷が行われています。 万が一対応が間に合わず製品が配達された場合は、受け取り拒否をお願いします。
+ プレゼント対応はできますか?
同梱の納品書に金額は記載しておりません。ラッピングやカード封入などの対応につきましては、恐れながら現在受けつけておりません。
+ Amazon / 楽天から商品が届きました。
当店は商品の在庫保管や出荷手続きを、他社サービス(フルフィルメント by Amazonなど)で代行しております。そのため発送元の記載がAmazonまたは楽天とされる場合がございますが、当店でお買い求めいただいた商品でお間違いございません。
+ 想定している用途と合うか不安です。
ご購入前の相談も承っております。support@funlogy.jpまで、お気軽にお問い合わせください。
+ 購入後のサポートに期限は
ありますか?
返品・交換などの対応については、期限がございます。詳しくはこちらをご覧ください。
使用方法のお問い合わせについては、期限はございません。 ご購入後お時間の経った商品でもお気軽にお問い合わせください。
+ 製品の使い方を見たいです。
機種別の使用方法につきましてはこちらをご覧ください。
+ 製品を都合により返品する手続きを
教えてください。
返品する際の注意事項などがございますので、こちらをご確認の上、当店へお問い合わせください。
※送料はお客様ご負担となります。