お問い合わせ
よくある質問
ご購入、配送、返品などについてはこちらから。
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領収証の発行は可能ですか?
可能です。当店にご連絡いただけましたら、ご希望のお宛名、但し書きで発行させていただきます。
離島でも翌日届きますか?
離島の場合は商品の到着に、6~7日ほどお時間をいただいております。また、離島以外の一部地域でも2〜4日ほどお時間をいただく場合がございます。詳しくはこちらをご覧ください。
離島は別で送料がかかりますか?
かかりません。全国一律送料無料となっております。
支払い方法は何がありますか?
支払い方法はクレジットカード決済、コンビニ決済、Amazonpay、銀行振込、代金引換、請求書後払い(法人様のみ)の対応が可能となっております。
利用可能なクレジットカードは、Visa、MasterCard、JCB、American Expressです。
支払い方法を間違えました。変更できますか?
恐れながらご注文後のお支払い方法の変更はできかねますので、いただいたご注文をキャンセルし、新たにご注文いただく形となります。こちらでよろしければ、support@funlogy.jpまでお問い合わせください。
配送状況はどのように確認できますか?
商品発送後、配送情報をメールにてご連絡しております。 お手数をおかけいたしますが、そちらでご確認ください。 万が一、メールが届かない場合は、確認させていただきますので、support@funlogy.jpまでお問い合わせください。
どの配送業者で届きますか?
代金引換にてご注文いただいた場合は、日本郵便にてお届けいたします。 その他のお支払い方法をご選択いただいた場合は、発送元の倉庫に応じて配送業者が変わりますので、発送後のメールをご確認ください。
Amazon配送、ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便、カトーレックなどから選択されます。
※ご指定は承ることができません。あらかじめご了承ください。
配送先を間違えました。
出荷後の商品は、お客様のほうでご変更いただいております。送り状番号がご不明な場合は、サポートまでご連絡ください。
注文をキャンセルする手続きを教えてください。
注文をキャンセルする際は、ご注文番号を必ずご記入の上、こちらよりお問い合わせください。
当店では自動出荷システムを利用しているため、24時間出荷が行われています。 万が一対応が間に合わず製品が配達された場合は、受け取り拒否をお願いします。
プレゼント対応はできますか?
同梱の納品書に金額は記載しておりません。ラッピングやカード封入などの対応につきましては、恐れながら現在受けつけておりません。
Amazon / 楽天から商品が届きました。
当店は商品の在庫保管や出荷手続きを、他社サービス(フルフィルメント by Amazonなど)で代行しております。そのため発送元の記載がAmazonまたは楽天とされる場合がございますが、当店でお買い求めいただいた商品でお間違いございません。
想定している用途と合うか不安です。
ご購入前の相談も承っております。support@funlogy.jpまで、お気軽にお問い合わせください。
購入後のサポートに期限はありますか?
返品・交換などの対応については、期限がございます。詳しくはこちらをご覧ください。
使用方法のお問い合わせについては、期限はございません。 ご購入後お時間の経った商品でもお気軽にお問い合わせください。
製品の使い方を見たいです。
機種別の使用方法につきましてはこちらをご覧ください。
製品を都合により返品する手続きを教えてください。
製品に不具合があったので返品・交換する手続きを教えてください。
製品の不具合かどうか、仕様でないかどうか、こちらのページよりご購入いただいた機種を選択してご確認ください。
仕様の場合:製品の到着から30日以内であれば、ご返品を承れます。
ページ内の情報で解決できなかった場合:詳細をお問い合わせください。
電話でのご相談
製品をお持ちの場合は、以下をご用意いただくと
スムーズに対応できます。
ご購入者様のお名前・購入日・注文番号
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営業時間:10:00~17:00
定休日:土・日・祝(+臨時休業日あり)
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TEL: 043-441-3887
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