この記事は約2分で読めます。

こんにちは、FunLogyのカナです。
本日はサウンドバー【FunLogy MUSIC】の、低音・高音のバランス調整(低音増強)のアップデートについてご案内します。

サウンドバー FunLogy MUSIC

 

FunLogy MUSICのアップデートについて


アップデート内容


FunLogy MUSICの低音を増強する。

アップデートの背景


FunLogy MUSICをご購入いただいたお客様より、レビューで「低音をもう少し強くしてほしい」とのお声を複数いただいておりました。
そこで今回、アップデートにより低音・高音のバランスを調整し、低音がより前面に強調された音になるアップデートファイルをご用意いたしました。

より迫力のある音で、低音域の強い音楽、ホームシアターなどをお楽しみいただけるようになります。

アップデートファイルの送付について


ファイルを入手する前に


本アップデートは必須ではありません。
音の評価は個人の好みによるところが大きいため、現在ご不便・ご不満を感じていない場合は、アップデートは行わずに、引き続きご使用いただければ幸いです。

なお、本アップデートにつきましては、アップデートを行った後も、元のバージョンに戻すことが可能です。

アップデートファイルをご希望の方へ


アップデートファイルはUSBメモリに入れ、FunLogyから郵送させていただきます。
ご希望の方は、お手数ですがこちらのフォームからお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

※機種名でFunLogy MUSICを選択してください。
※ご注文時のお名前、ご注文番号、送付先のご住所の入力をいただけますと、お渡しがスムーズになります。

前回のアップデート(Bluetooth接続音)について


FunLogy MUSICは7月にもアップデートを行っております。
こちらはBluetooth接続時の、接続音を小さくするアップデートです。

FunLogy MUSIC ファームウェアアップデート【2021.7】


よろしければ併せてご覧ください。

FunLogyではこれからも、お客様のご希望・ご要望にお応えできるよう、積極的な製品開発や継続的なアップデートに努めてまいります。
何かございましたらお気軽に、このブログのコメント欄でも構いません。お気づきの点をお聞かせいただけましたら幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。


FunLogy
カナ

¥3,000割引
2.2ch サウンドバー FunLogy MUSIC

コメントはショップにて承認後、公開されます。