こんにちは、FunLogyのカナです。
モバイルモニター FunLogy Mobi. のカバーの改善についてご案内します。

モバイルモニター FunLogy Mobi.

 

FunLogy Mobi. マグネットカバーについて


2020年12月に発売したモバイルモニター FunLogy Mobi. (発売時の製品名・FUNVISION Mobi.)について、お客様から「マグネットカバーを取り付けた際、取り外しをしようとすると、カバー同士が貼りついてしまっており本体を落としそうになる」というお声を複数いただいておりました。

こちらにつきまして、マグネットを調整し、外れにくいよう改善を行いました。

 

ご要望をいただいていたお客様へ


商品レビュー、メールなどであらかじめご要望をいただいていたお客様へは、すでに可能な限り当店からご連絡し、新しいカバーをお送りしております。
見落とし、またはご連絡先の特定ができなかったなどの都合により、ご連絡が届いていないお客様もいらっしゃるかと思います。


よろしければ新しいカバーを送付いたしますので、FunLogy Mobi. のご購入時の注文番号を添えて、こちらのフォームからご希望をお送りください。

【FunLogy お問い合わせフォーム】

また、過去にご要望をいただいていない場合でも、ご希望いただけましたら可能な限りお送りいたします。
お手数ですがその際にも、ご注文番号をお書き添えください。

 

対象となるお客様


モバイルモニター FunLogy Mobi. を、2020年12月~2021年3月までの間に購入されたお客様


4月以降にご購入いただいた製品は、すべて新カバーが付属しております。
また、カバーはあくまで改善であり、以前のカバーの使用中止が必要なものではございません。あくまで【マグネットの調整されたカバー】をご希望の方のみご連絡ください。

送付にあたり、お手元にあるカバーの返却の必要はございません。
何かご不明な点がございましたら、上記のフォームからご質問も承っております。

その他のご意見・ご要望はこちらから


FunLogyでは今後とも、お客様のご要望を反映した商品改善を行っていきます。
ご意見・ご要望はこちらのフォームからお気軽にお送りください!

【ご要望フォーム】

今後ともFunLogyをよろしくお願い申し上げます。

FunLogy
カナ

0 コメント

コメントはショップにて承認後、公開されます。