ご購入された方へ

返品・修理・交換



返品

修理・交換

詳しくはこちら

無料保証規定
1.正常な使用状態で保証期間内に製品(ハードウェア)が故障した場合には、当社が定める以下の保証規定(以下、本規定とする)に従い、無償修理をいたします。送料につきましてはご購入後1ヶ月以内の不良(初期不良保証)の場合は、当店が送料を負担いたします。ご購入後1ヶ月以上を経過し、1年以内の故障の場合は、送料はお客様負担となります。本規定に記載の修理対応の内容をご確認の上、以下の要領でご依頼の提示・提出をお願いいたします。
受付窓口は
(1)お買い上げの販売店
(2)各サイトに記載のお問い合わせ窓口
いずれかとなります。
なお、本規定は商品の取扱説明書にも記載されております。取扱説明書は保証書と同一になっておりますので、ご購入後は大切に保管をお願いいたします。

2.購入後1年間の保証期間内および購入後1ヶ月の初期不良保証期間でも、次の場合には有償となります。
(1)保証書のご提示がない場合、又はご注文番号の確認が取れない場合
(2)保証書のお買い上げ年月日、お客様名、販売店名を書き換えた場合
(3)お買い上げの年月日、販売店が確認できない場合
(4)保証期間中に発生した故障について、保証期間終了後に修理依頼された場合
(5)使用上の誤り(取扱説明書の注意書きに従った正常な使用をしなかった場合を含む)による故障・損傷
(6)他の機器から受けた障害または不当な修理、改造による故障・損傷
(7)ご購入後の移設、輸送、落下などによる故障・損傷
(8)火災、地震、風水害、落雷その他の天災地変、公害、塩害、異常電圧などによる故障・損傷
(9)業務使用など一般家庭以外での使用による故障・損傷
(10)消耗・摩耗した部品の交換、汚損した部分の交換

3.故障状況その他事情により、修理に代えて製品交換をする場合がございますのでご了承ください。
4.修理に際しては再生部品・代替部品を使用する場合がございます。
5.本規定に基づく無償修理(製品交換を含む)後の製品については、最初のご購入時の保証期間が適用されます。
6.故障によりお買い上げの製品を使用できなかったことによる損害については補償いたしません。
7.記録媒体を搭載または使用する製品の場合、故障の際または修理・交換により記録内容が消失等する場合がございますが、記録内容についての補償はいたしません。
8.機器にインストールされたアプリのアップデートにより、アプリが使用できない場合の保証はいたしません。
9.本規定は日本国内でのみ有効です。
10. 中古品については、FunLogy正規販売店以外で購入された場合はサポート対象外となります。

●購入後1年以降

・原則として修理対応となります。
・修理(交換)費用は別途お見積りいたします。
・送料はお客様負担となります。

※本規定は、お客様の法律上の権利を制限するものではありません。
※修理期間中の代替機の貸し出しは行っておりません。

お問い合わせ

tel:043-441-3887
10:00~17:00

定休日:土・日・祝・年末年始(+臨時休業日あり)

support@funlogy.jp
お問い合せ受付は24時間365日対応
返信は営業時間内に順次行なっております

LINE ID:@funlogy
※IDは@からご入力ください
お問い合せ受付は24時間365日対応
返信は営業時間内に順次行なっております