ご購入された方へ

返品・修理・交換



返品

修理・交換

詳しくはこちら

無料保証規定
1.正常な使用状態で保証期間内に製品(ハードウェア)が故障した場合には、本書に従い無料修理をさせていただきます。送料につきましてはご購入後1ヶ月以内の不良(初期不良保証)の場合は当店が送料を負担いたします。ご購入後1ヶ月を経過した場合 1年以内の故障の場合は送料お客様負担となります。本書記載の修理対応の内容をご確認の上、以下の要領でご依頼および本書(再発行いたしませんのでたいせつに保管してください。)の提示・提出をお願いいたします。なお、受付窓口は(1)お買い上げの販売店、(2)本書記載のお問い合わせ窓口になります。

2.購入後1年間の保証期間内および購入後1ヶ月の初期不良保証期間でも次の場合には有料となります。
(1)本書のご提示がない場合又はご注文番号の確認が取れない場合。
(2)本書のお買い上げ年月日、お客様名、販売店名を書き換えた場合
(3)お買い上げの年月日、販売店が確認できない場合
(4)保証期間中に発生した故障について、保証期間終了後に修理依頼された場合
(5)使用上の誤り(取扱説明書の注意書きに従った正常な仕様をしなかった場合を含む)による故障・損傷
(6)他の機器から受けた障害または不当な修理、改造による故障・損傷
(7)お買上げ後の移設、輸送、落下などによる故障・損傷
(8)火災、地震、風水害、落雷その他の天災地変、公害、塩害、異常電圧などによる故障・損傷
(9)業務用など一般家庭用以外での使用による故障・損傷
(10)消耗・摩耗した部品の交換、汚損した部分の交換
3.故障状況その他事情により、修理に代えて製品交換をする場合がありますのでご了承ください。
4.修理に際して再生部品・代替部品を使用する場合があります。
5.本書に基づく無料修理(製品交換を含む)後の製品については、最初のご購入時の保証期間が適用されます。
6.故障によりお買い上げの製品を使用できなかったことによる損害については補償いたしません。
7.記録媒体を搭載または使用する製品の場合、故障の際または修理・交換により記録内容が消失等する場合がありますが、記録内容についての補償はいたしません。
8.機器にインストールされたアプリのアップデートによりアプリが使用できない場合の保証はいたしません。
9.本書は日本国内でのみ有効です。
10. 中古品についてはFunLogy正規販売店以外で購入された商品はサポート対象外となります。

 

●購入後1年以降


・基本的には修理対応となります。

・修理(交換)費用は別途見積りです。

・送料はお客様負担となります。

 

※本書はお客様の法律上の権利を制限するものではありません。
※修理期間中の代替機の貸し出しは行っておりません。

 

お問い合わせ

tel:043-441-3887
10:00~17:00

定休日:土・日・祝・年末年始(+臨時休業日あり)

support@funlogy.jp
お問い合せ受付は24時間365日対応
返信は営業時間内に順次行なっております

LINE ID:@funlogy
※IDは@からご入力ください
お問い合せ受付は24時間365日対応
返信は営業時間内に順次行なっております