音が出ない場合の対処を教えてください。【iPhone接続時】
音が出ない場合【iPhone接続時】については、Netflixの一部映画で音が出ない事象が確認されています。
Netflixの規格によるもので、恐れながらプロジェクター側での対処が可能な場合と、不可能な場合がございます。
【対処方法】
アプリ内で音声の設定を【ステレオ】に変更してください。
※変更ができない場合は、Netflixへお問い合わせください。
【上記を試しても音が出ない場合】
恐れ入りますがAmazon Fire TV StickやGoogle Chromecastをご利用ください。
▶︎動画配信サービス(NetflixやAmazonプライムビデオなど)を、Amazon Fire TV Stickと接続して投影する方法を教えてください。
▶︎動画配信サービス(NetflixやAmazonプライムビデオなど)を、Chromecastと接続して投影する方法を教えてください。