【信号無し】と表示されて映像が出力されない場合の、対処を教えてください。
【信号無し】と表示されて映像が出力されない場合、以下をご参考ください。
【HDMI-Mini to HDMIケーブル接続の場合】
1.USB TypeA to Cケーブルで給電をしているかご確認ください。
2.他のHDMIケーブルで症状が改善するかご確認ください。
※保証期間内の場合、当店にて新しいHDMIケーブルを郵送させていただきます。ご希望の際はお申し付けください。
3.Type-C to Cケーブルで接続をしていただき、同じ症状かご確認ください。
【Type-C・Type-Cケーブル接続の場合】
1.接続する機器のType-C端子が映像出力に対応しているかご確認ください。
2.USB Type-A to Cケーブルで給電して症状が改善するかご確認ください。
3.他のType-C to Cケーブルで接続していただき、症状が改善するかご確認ください。
※保証期間内の場合、当店にて新しいType-C to Cケーブルを郵送させていただきます。ご希望の際はお申し付けください。
※お手持ちの場合、必ず映像出力に対応したType-C to Cケーブルであることをご確認ください。
4.HDMI-Mini to HDMIケーブル接続をしていただき、同じ症状かご確認ください。
※必ず給電をしてください。
上記で症状が改善しない・同じ症状の場合、恐れ入りますがお問い合わせ窓口にご連絡ください。