はじめての方へ

夫婦と子供の3人で仲良く映画を観ている様子の、表情にフォーカスした画像

はじめての方へ

購入いただく前も、その後も、

もっと喜んでいただきたいから。

購入いただく前も、その後も、

もっと喜んでいただきたいから。

私たちは「自分の人生あるいは、家族や友人との時間をより楽しいものにしたい」 というお客様を全力で応援させていただきます。そんな想いで、商品を購入していただく前から購入後に至るまで、安心いただける保証と細やかなサポート体制をご用意しています。

購入体験4種類のアイコン

私たちは「自分の人生あるいは、家族や友人との時間をより楽しいものにしたい」 というお客様を全力で応援させていただきます。そんな想いで、商品を購入していただく前から購入後に至るまで、安心いただける保証と細やかなサポート体制をご用意しています。

購入いただく前も、その後も、

もっと喜んでいただきたいから。

購入いただく前も、その後も、

もっと喜んでいただきたいから。

私たちは「自分の人生あるいは、家族や友人との時間をより楽しいものにしたい」 という

お客様を全力で応援させていただきます。

そんな想いで、商品を購入していただく前から購入後に至るまで、

安心いただける保証と細やかなサポート体制をご用意しています。

購入体験4種類のアイコン

私たちは「自分の人生あるいは、家族や友人との時間をより楽しいものにしたい」 というお客様を全力で応援させていただきます。そんな想いで、商品を購入していただく前から購入後に至るまで、安心いただける保証と細やかなサポート体制をご用意しています。

パソコンからFunLogyのお問い合わせページを見る男性

- 納得してお使いいただくために。 -

購入前のご相談

プロジェクターやスピーカーの選び方が分からないなど、購入前のご不明点もお気軽にお問い合わせください。 製品を熟知したスタッフが、お客様一人ひとりに合わせたご提案をさせていただきます。

FunLogyの女性スタッフ3人が、笑顔で電話対応している画像

- 思いっきり楽しんでいただけるように。-

使用方法サポート

届いた商品に問題があった場合や、使用方法が分からない場合は、当店までお気軽にご相談ください。スタッフが丁寧にサポートいたします。

パソコンでFunLogyの公式サイトを開いている男性

納得してお使いいただくために。

- 納得してお使いいただくために。 -

購入前の相談

プロジェクターやスピーカーの選び方が分からないなど、購入前のご不明点もお気軽にお問い合わせください。 製品を熟知したスタッフが、お客様一人ひとりに合わせたご提案をさせていただきます。

サポート対応している女性

思いっきり楽しんでいただけるように。

- 思いっきり楽しんでいただけるように。-

使用方法サポート

届いた商品に問題があった場合や、使用方法が分からない場合は、当店までお気軽にご相談ください。スタッフが丁寧にサポートいたします。

取り扱い説明書のQRコードを読み取る男性

楽しいと安心は、いつもセットで。

- 安心してご購入いただくために。-

30日間返品・交換保証

ご購入から30日間、製品都合・お客様都合を問わず、無料で返品・返金・交換・修理が可能です。

※お客様都合の返品には条件がございます。

プロジェクターを修理する男性

楽しいが、末長く続くように。

- 末長く使っていただくために。-

1年間の無料修理保証

万が一の故障の場合も、修理、もしくは交換にて対応させていただきます。さらに購入から1年経過後も、安価で修理が可能です。

※お客様責による故障、破損は保証対象外となります。

FunLogyの説明書裏に貼ってある、QRコードをスマホで読み取る男性

- 安心してご購入いただくために。 -

30日間返品・交換保証

ご購入から30日間、製品都合・お客様都合を問わず、無料で返品・返金・交換・修理が可能です。

※お客様都合の返品には条件がございます。

FunLogyスタッフがプロジェクターを修理する画像

- 末長く使っていただくために。 -

1年間の無料修理保証

万が一の故障の場合も、修理、もしくは交換にて対応させていただきます。さらに購入から1年経過後も、安価で修理が可能です。

※お客様自身の使用による故障や破損に関しましては、保証対象外となります。

FunLogyの製品は、常にお客様と共に。

FunLogyの製品は、

常にお客様と共に。

FunLogyスタッフがプロジェクターを検品する画像
FunLogyスタッフがプロジェクターを検品する画像
FunLogyスタッフが資料を見ながら話し合う画像
FunLogyスタッフが資料を見ながら話し合う画像

FunLogyの製品は、お客様の声で変わり続けます。いただいたレビューやフィードバックを元に、中国の現地工場と協力して、製品の開発・改善を365日行っています。 ご購入後はぜひ製品にご意見・ご感想をお寄せください。

FunLogyの製品は、お客様の声で変わり続けます。いただいたレビューやフィードバックを元に、中国の現地工場と協力して、製品の開発・改善を365日行っています。ご購入後はぜひ製品にご意見・ご感想をお寄せください。

よくある質問

よくある質問

ご購入、配送、返品などについては

こちらから。

ご購入、配送、返品などについてはこちらから。

領収証の発行は可能ですか?

可能です。当店にご連絡いただけましたら、ご希望のお宛名、但し書きで発行させていただきます。

離島でも翌日届きますか?

離島の場合は商品の到着に、6~7日ほどお時間をいただいております。また、離島以外の一部地域でも2〜4日ほどお時間をいただく場合がございます。詳しくはこちらをご覧ください。

離島は別で送料がかかりますか?

かかりません。全国一律送料無料となっております。

支払い方法は何がありますか?

支払い方法はクレジットカード決済、コンビニ決済、Amazonpay、銀行振込、代金引換、請求書後払い(法人様のみ)の対応が可能となっております。
利用可能なクレジットカードは、Visa、MasterCard、JCB、American Expressです。

支払い方法を間違えました。変更できますか?

恐れながらご注文後のお支払い方法の変更はできかねますので、いただいたご注文をキャンセルし、新たにご注文いただく形となります。こちらでよろしければ、support@funlogy.jpまでお問い合わせください。

配送状況はどのように確認できますか?

商品発送後、配送情報をメールにてご連絡しております。 お手数をおかけいたしますが、そちらでご確認ください。 万が一、メールが届かない場合は、確認させていただきますので、support@funlogy.jpまでお問い合わせください。

どの配送業者で届きますか?

代金引換にてご注文いただいた場合は、日本郵便にてお届けいたします。 その他のお支払い方法をご選択いただいた場合は、発送元の倉庫に応じて配送業者が変わりますので、発送後のメールをご確認ください。
Amazon配送、ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便、カトーレックなどから選択されます。
※ご指定は承ることができません。あらかじめご了承ください。

配送先を間違えました。

出荷後の商品は、お客様のほうでご変更いただいております。送り状番号がご不明な場合は、サポートまでご連絡ください。

注文をキャンセルする手続きを教えてください。

注文をキャンセルする際は、ご注文番号を必ずご記入の上、こちらよりお問い合わせください。

当店では自動出荷システムを利用しているため、24時間出荷が行われています。 万が一対応が間に合わず製品が配達された場合は、受け取り拒否をお願いします。

プレゼント対応はできますか?

同梱の納品書に金額は記載しておりません。ラッピングやカード封入などの対応につきましては、恐れながら現在受けつけておりません。

Amazon / 楽天から商品が届きました。

当店は商品の在庫保管や出荷手続きを、他社サービス(フルフィルメント by Amazonなど)で代行しております。そのため発送元の記載がAmazonまたは楽天とされる場合がございますが、当店でお買い求めいただいた商品でお間違いございません。

想定している用途と合うか不安です。

ご購入前の相談も承っております。support@funlogy.jpまで、お気軽にお問い合わせください。

購入後のサポートに期限はありますか?

返品・交換などの対応については、期限がございます。詳しくはこちらをご覧ください。

使用方法のお問い合わせについては、期限はございません。 ご購入後お時間の経った商品でもお気軽にお問い合わせください。

製品の使い方を見たいです。

機種別の使用方法につきましてはこちらをご覧ください。

製品を都合により返品する手続きを教えてください。

返品する際の注意事項などがございますので、こちらをご確認の上、当店へお問い合わせください。

※送料はお客様ご負担となります。

製品に不具合があったので返品・交換する手続きを教えてください。

製品の不具合かどうか、仕様でないかどうか、こちらのページよりご購入いただいた機種を選択してご確認ください。

仕様の場合:製品の到着から30日以内であれば、ご返品を承れます。

ページ内の情報で解決できなかった場合:詳細をお問い合わせください。