Wi-Fiに接続できません。

以下の中より、ご使用中のWi-Fiに当てはまるものをお試しください。

【モバイルルーターの場合】
・プライバシーセパレータをOFFにする。
・Wi-Fi暗号化強化(PMF)をOFFにする。

【固定のルーターの場合】
・FunLogy X-03の設定→詳細設定→Wi-Fiから設定する。
・ご利用のルーターに複数SSID名がある場合は、現在接続できないSSIDとは別のSSIDへ接続する。
・ルーターの無線周波数帯を切り換える。(5GHz→2.4GHzなど)
・36ch、40ch、44ch、48chのいずれかに固定いただく。(ルーターの設定が可能な場合)
・ルーターお引っ越し機能をご利用の場合は、旧ルーターのSSIDに接続する。
※ルーターの機種によっては、新しい規格での周波数チャンネルが追加されています。新しいチャンネルでは接続ができかねます。

【上記の方法で解決しない場合】
・スマートフォンのテザリングでWi-Fi接続ができるかお試しください。(お手持ちのスマートフォンが、テザリングに対応している場合)
・製品をフル充電の状態にしてから立ち上げ、少し時間を置いてから接続してみてください。
・ルーターの近くでは接続できないかご確認ください。
・ルーターとFunLogy X-03の再起動をお試しください。
・FunLogy X-03のリセットをお試しください。
※設定→その他の設定→リセット、またはFunLogy X-03本体接続部一番上のリセット穴を押下するとリセットができます。

その他、ルーターのMACアドレスの割り当てがうまくできずに接続ができないことも考えられます。お手数ですが下記の順にお試しください。
1.FunLogy X-03にマウスを接続いただき、設定→詳細設定→Wi-Fi→右上の歯車マークをクリック。
2.Wi-Fi設定が表示されるので、その中のMACアドレスをメモに控える。
3.ご利用中のルーターにて、2で控えていただいたFunLogy X-03のMACアドレスを許可する。
※こちらの設定方法などの詳細については、ルーターのメーカー様へお尋ねください。