よくある質問

領収証の発行は可能ですか?

可能です。当店にご連絡いただけましたら、ご希望のお宛名、但し書きで発行させていただきます。

離島でも翌日届きますか?

離島の場合は商品の到着に、6~7日ほどお時間をいただいております。また、離島以外の一部地域でも2〜4日ほどお時間をいただく場合がございます。詳しくはこちらをご覧ください。

離島は別で送料がかかりますか?

かかりません。全国一律送料無料となっております。

支払い方法は何がありますか?

支払い方法はクレジットカード決済、コンビニ決済、Amazonpay、銀行振込、代金引換、請求書後払い(法人様のみ)の対応が可能となっております。
利用可能なクレジットカードは、Visa、MasterCard、JCB、American Expressです。

支払い方法を間違えました。変更できますか?

恐れながらご注文後のお支払い方法の変更はできかねますので、いただいたご注文をキャンセルし、新たにご注文いただく形となります。こちらでよろしければ、support@funlogy.jpまでお問い合わせください。

配送状況はどのように確認できますか?

商品発送後、配送情報をメールにてご連絡しております。 お手数をおかけいたしますが、そちらでご確認ください。 万が一、メールが届かない場合は、確認させていただきますので、support@funlogy.jpまでお問い合わせください。

どの配送業者で届きますか?

代金引換にてご注文いただいた場合は、日本郵便にてお届けいたします。 その他のお支払い方法をご選択いただいた場合は、発送元の倉庫に応じて配送業者が変わりますので、発送後のメールをご確認ください。
Amazon配送、ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便、カトーレックなどから選択されます。
※ご指定は承ることができません。あらかじめご了承ください。

配送先を間違えました。

出荷後の商品は、お客様のほうでご変更いただいております。送り状番号がご不明な場合は、サポートまでご連絡ください。

注文をキャンセルもしくは変更する場合はどうすれば良いでしょうか?

support@funlogy.jp宛てにお問い合わせください。もしくは一旦ご注文の商品を受け取っていただきお試しください。もしご希望に沿わなければ30日間以内であれば無料で返品可能です。

プレゼント対応はできますか?

同梱の納品書に金額は記載しておりません。ラッピングやカード封入などの対応につきましては、恐れながら現在受けつけておりません。

Amazon / 楽天から商品が届きました。

当店は商品の在庫保管や出荷手続きを、他社サービス(フルフィルメント by Amazonなど)で代行しております。そのため発送元の記載がAmazonまたは楽天とされる場合がございますが、当店でお買い求めいただいた商品でお間違いございません。

想定している用途と合うか不安です。

ご購入前の相談も承っております。support@funlogy.jpまで、お気軽にお問い合わせください。

購入後のサポートに期限はありますか?

返品・交換などの対応については、期限がございます。詳しくはこちらをご覧ください。

使用方法のお問い合わせについては、期限はございません。 ご購入後お時間の経った商品でもお気軽にお問い合わせください。

製品の使い方を見たいです。

機種別の使用方法につきましてはこちらをご覧ください。

購入した商品がイメージと違いました。

ご購入後30日以内であれば、返品が可能です。送料のみご負担をお願いしております。詳細につきましてはこちらをご覧ください。